SSブログ

爆笑問題の田中裕二手術?

お笑いタレントの爆笑問題の田中裕二さんが

東京都内の病院で患部切除の内視鏡手術を受けることが分かった


健康診断を受けた時に 良性の大腸ポリープが見つかっていた



8月26日に手術をするとのことです


この日は 仕事はお休みとのことです




昨年の12月には 扁桃腺切除のため手術をしている



あれだけ 仕事が 忙しいと 体のどこかが 悪くならないほうが

おかしいですよね



以前ほど  爆笑問題の姿をテレビでは 見なくなったような気がします


相方の太田光さん


個人的には 好きじゃないですね




田中裕二さん あなたあっての爆笑問題です



体に注意して これからも おもしろい話を聞かせてください




















共通テーマ:お笑い
Copyright © ニュース日々の出来事!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
セントラル短資FXとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。